top of page

マイペースなわたし。。。

こんにちは、やっとブログに手が付きました、、、


自分で解ってるのですが、話すのは得意な方ですが、パソコンも文章も得意でないので、中々なものです。

でも、少しでも誰かの何かの役に立つかも知れないのでやってみます!



という事で、最近の事ですがお友達がメッセージカードを私に引いてくれました。


カードは色々な種類があります。そのメッセージは神様からのメッセージを頂く様なもの、その内容は、『 整理 』と言うカード!


頭の中を整理するのですが、これからの人生をどうして行きたいのか書き出し、そのために必要な物事をまとめる時、見つめ直す時に来たのだと気づきました。


最近では私の母の入退院が有ったりしたのですが、だいぶ周りのエネルギーに一喜一憂して振り回されるという事がなくなって来たのを感じる事が出来たのです。



それは、私のステージがシフトチェンジし始めてるのを意味します。


そして、次への準備をして、これから先に出逢う方々の人生のシフトチェンジのバックアップをして行きたいと改めて思いました💖





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page